埼玉県 | 越谷市 蒲生 バーグマンなら絶品ハンバーグも食べれてしかもWifi&電源も使い放題

moriです。

銀座のバーグマンの姉妹店が埼玉県の蒲生にあることを知り早速行ってきました!
ハンバーグがメインのお店なのですがカフェとしての利用も可能。

ドラマ「あなたには帰る家がある」の収録でも使用された店内は居心地も良く、なんとWifi&電源も使い放題。

さっそく入ってみましょう。

バーグマン蒲生店

蒲生店という事ですがアクセスは新田駅からの方が近そうです。
徒歩だと約15分から20分程度でやや駅からは遠めですね。地元の方には産業道路沿いといえば伝わるかと!
もちろん駐車場は完備してました。

ドラマで使われた様子が掲載されてますね。
中谷美紀さん美しいな、、。

店内はハンバーグ屋さんですがウッド調で居心地が良く、カフェとしてだけでも利用できそうな雰囲気。

囲うようなテーブル席と作業が捗りそうな席で別れているのが良いですね。
なんとバーグマンではWifi&電源も使い放題。

これはPC作業する方には強い味方ですよね!
Wifi利用可能は多いのですが電源まで完備している場所はまだまだ少ないので重宝しそうです。

今回は1番奥のテーブル席があったのでゆったり使わせて頂きました。

メニューはハンバーグがメインのお店だけあってハンバーガーも含めると20品。

お酒もあるのでおつまみも。

今回は王道のデミグラスソースを頂いてきました。専門店的なところにくるとまずは王道を頼みたくなりますね。

気になったので蒲生のホットミルクも頼んでみたんですがこれがまたふわっふわでたまらなく美味しかったです!

シロップを入れない場合はほんのり甘さが後から来る感じですね。
甘党の方はシロップを入れるのがお勧めです。



程なくしてハンバーグが。

シンプルな感じがやはり好みですね。
ハンバーグは肉汁たっぷりでとにかく柔らかいです。
デミグラスソースはしっかり主張していて味はしっかりしているのでライスがかなり進みます。

ちなみにバーグマンはライスはおかわり自由です!量を食べる方にとってはかなり嬉しいですよね。

シンプルなデミグラスソースハンバーグは時間のある時に味わって食べて頂きたいですね。



ちなみに月曜日の14:30-17:00はコーヒーが一杯無料なので一番狙い目だと思います!

蒲生、新田にもまだまだ気になるお店があるのでまた行ったら記事を書こうと思います。
草加の日光街道も最近何やら新しく色々できていて気になってますね。

それでは良い週末を!

越谷 花田苑 | 能楽堂 写真多めでご紹介

越谷 キャンベルタウン野鳥の森 | 見どころやアクセスをご紹介

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください