埼玉県 | 草加市でパンケーキを食べるなら ‪cafe gallery CONVERSION 一択

 

moriです。

草加にも今徐々にカフェができています。

特にここ、コンバージョンカフェのパンケーキは最高です!

cafe gallery CONVERSION

草加駅から徒歩7分程。

カフェ、ギャラリー、が併設された一軒家で
1Fがカフェ、2Fがギャラリー。

カフェスペースにはブックギャラリーがあって購入もできます。

この日はギャラリーはお休みでした。

店内は広々とまではいかなくとも隣の席との距離もありゆっくりできます。

今回はパンケーキを食べに来ましたがフードメニューも充実。

どれも食べてみたい、、
カフェで食べるカレーはオリジナリティも高めでいつも気になります。

メニューを注文して待っている間はブックギャラリーへ。

かわいい雑貨も。

あまり見かけない本が多く、ふらっと入るのもいいなと思いました。

珈琲を淹れてるところを見るのも好きでみせてもらいました。

良い香りがしてきます、、。

程なくしてパンケーキが。

今回頼んだのは抹茶パンケーキ!

いかがでしょうか。厚くてふわふわでクリームと小豆にシロップ、今改めて見ても食欲をそそります、、。

ボリュームは結構あるので食べる前のお腹の調整は必要かと。笑

何もつけずに食べて味が染みていて美味しいのですが小豆、クリーム、バターを少しつけて食べたりとどう食べたって美味しいです。

リピート確定ですね。

終わりに

草加にもどんどんカフェが来てるのは嬉しいですね。

パンケーキはほんとにコンバージョンカフェがお勧めなので是非1度食べて頂きたいです。

草加もこれからどんどん紹介してきます!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください