越谷 | フライング ソーサー コーヒー ハウス | レイクタウン周辺の隠れ家カフェ 

ここ最近レイクタウン周辺にも商業施設が増えてきました。
そんな中ホット一息つけるような隠れ家的カフェも、ジワジワ増えてきています。

今回紹介するのはレイクタウン駅から、徒歩1分にある隠れ家的カフェ。

人が多くなるような土日でも、ゆっくりできるのでお勧めです。

フライング ソーサー コーヒー ハウス

今回紹介するのはフライング ソーサー コーヒー ハウスというカフェ。
冒頭でも触れましたが、レイクタウン駅から徒歩1分の場所に位置しています。

あまり普段行くことはありませんが、レイクタウンがある反対側(駅南口)にあります。
駅南口を出るとビルの三階に看板があるので分かりやすいです。

3Fまではエレベーターで。
到着するとすぐに店舗が広がっています。


広々としていて、お洒落な空間。
なんとフロアの中にはテントが入っています。

早速注文を。

今回はアイスコーヒーとサンドイッチのハムチーズレタスを注文しました。
ちなみにコーヒーの持ち帰りにも対応しています。

店内は机の席とカウンターの席、それから子連れの方も
利用しやすいスペースがあります。


駅からは本当に近いのでレイクタウン駅が目の前にあります。

店内を見渡してみると雑誌などにも取り上げらている様子。

モリ
コーヒーにかなりのこだわりがあるようです。

程なくしてコーヒーとサンドイッチが。

この日飲んだアイスーコーヒーは酸味が少なく、深い苦味のある
好みなアイスコーヒーでした!

サンドイッチは生地がふわふわで午後に伺ったけれど
思わず朝食に頂きたいと思ってしましたね。笑

サンドイッチを食べ終えてからはアイスも注文。

この日は期間限定の栗のアイスクリームを頂きましたがこれは
かなりオススメです!中に栗も入っていて食べごたえもバッチリでしたね。

終わりに

これまで多くの越谷周辺のカフェも利用してきましたが
広々としていてとても好きな空間でした。

またレイクタウンが混雑する土日に利用するのもオススメ。
徒歩1分と抜群の立地でもあるので、是非足を運んでみてください!

フライング ソーサー コーヒー ハウス

▼住所 〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン8丁目11−1 3F-R オークラビル

▼営業時間
10:00-18:00
水曜日定休日

▼お問い合わせ先
048-961-5041

▼電源
あり

▼Wifi
なし

HPはこちら

越谷|ボーダーカフェ|レイクタウン周辺の隠れ家カフェ

【ファッション好きにお勧め】越谷レイクタウンのアウトレットをご紹介