フォトジェニックな歯磨き粉 | MARVIS | マービス | クラシックストロングミント

今回はサクッと歯磨き粉のご紹介です。

僕はパッケージデザインを見てジャケ買いしてしまいました、マービス。
ギフトとしても送りたくなるような逸品です。

MARVS/マービス

イタリアのフィレンツェで誕生し、長い間、イタリア国民に愛され続けているデンタルケアブランドです。 そのファッション性に富んだ革新的なパッケージデザインと、バラエティー豊かなフレーバーが特徴です。MARVIS.公式より

バーバーに置いてあるヘアワックスのようなデザイン。特に男性へのギフトとしてはシーン選ばずお勧めできます。

ミント好きにはたまらない

アクアティック、ジンジャー、シナモン、ジャスミン、ストロング、ホワイト、リコラス、ミントだけで7種類。

また数種類のアロマをミックスし、ホワイトニング効果や歴史あるハーブ会社とのコラボレーションなど、それぞれに特色があります。

ワンダーオブザワールドという世界各地からインスパイアされたシリーズも早く使ってみたいです。

気になる使用感

普段はクラシックストロングミントを愛用しています。

ストロングミントというとかなり強烈なイメージがありますがやたらと強いという訳ではありません。
口の中ではマイルドな感じなのですが、ペパーミントの風味がしっかりして、口をゆすいだ後にスースー感が出てきます。

僕はこのペパーミントの風味が好きなのですが、イメージとしてはほんとにペパーミントで歯を磨いてるような感じで癖になりました。笑

ギフトにもお勧め

冒頭でも触れましたがギフトととしても喜ばれると思います。

デザインが良くフレーバーも豊富、歯磨き粉は毎日使いますし貰った経験も少ないはず。

僕も貰いたい。笑

終わりに

ちなみにマウスウォッシュも。
今使ってる物が無くなったら是非買ってみようと思ってます。

是非チェックしてみてください!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください