【 肩凝りも撃退 】Panasonic | 湿感エステローラーが万能過ぎる

美容機器を多数所持していますモリです。

以前にはクリオネという美顔器を紹介しました。

美容好き男子が勧める逸品 | 美顔器クリオネが最強

こちらの記事には美容機器を使うメリットを書いたのですが、短時間で最大限の効果を実感できるのが魅力だと思っています。

今回は紹介するのは愛用歴1年程のエステローラー。

僕は主に首、肩の凝りを取ったりの疲労回復目的で使用してますが、本来は顔や二の腕などたるみが気になる部位の引き締め用途で使う方が多いかなと思います。

そんなエステローラーを疲労回復に使う最大の理由は、何と言ってもヒート機能で温まるからです!

これがもうやみつきです。

こんな方にお勧めです。

・首や肩の疲れを解消したい
・輪郭や顎の周りが気になってきた
・冷えやむくみが気になる
・エステに通いたいけど時間がない

Panasonic 湿感エステローラー

前回同様あまり男子には縁のなさそうな代物ですね。笑

使用法はとても簡単で、顔のたるみが気になる部位を引き上げるように動かしたり、疲労が溜まっている部位に当てて動かすだけです。

僕はこれを主に首から肩に利用して疲れを取るのに使っていて、一日の作業終わりや休憩がてら使っています。

アタッチメントは2種類同封されています。

向かって左側 [さすりローラー]
向かって右側 [つまみローラー]

これは好みですが
僕はゴリゴリ使いたいのでつまみローラのみを愛用中。

これがなかなか気持ちいいです!
しかもこれ、充電しておけばコードレスで使えるのでかなり手軽に使えます。

これは結構ポイント高いです。

モリ
お風呂でも使ってます

最大の魅力は人の手を再現した暖かさ

リファを筆頭にこういったエステローラーは現在数多く発売されます。

その中でPanasonicのエステローラーを選ぶ決め手は、やはり温まることだと思います。

これが本当にじんわりと気持ちがいいんです。

・High 48℃
・Low  44℃

美容機器の温度って表示温度ほど温まらないことがあるのですがこれはしっかり暖かいです。

ちなみに目の周りとかを温めると結構疲れもとれて気持ちいいです!
その人によって色々な使い方ができそうですよね。

実例を紹介

写真を交えてサクッと実例をご紹介します。

疲労回復が主ですがフェイスラインは気になるので念入りにやっています。笑

左右で5分くらいですね。

お次は首、肩へ。

ここは大体10分くらいでしょうか。
暖かい上にしっかりローラーが摘まんでくれる分、しっかり疲れが取れますね。

モリ
普段は肌に直接当てています

大体15分くらいの使用でポカポカしてくると思います!
特にこれからの時期にはお勧めですね。

金属アレルギーの人も使えるの?

摘む部分は樹脂でできているので金属アレルギーの方も問題ありません。
今のところ肌が荒れたなんてこともないので安心して使えるかなと。

摘む力も金属の商品に劣らないです。



Panasonicの美容機器は今後も注目

ドライヤー、目元エステ、マッサージ機、電動歯ブラシなど、数々の美容機器を出しているPanasonicは今後も要チェックですね!

目元エステは既に持っているのですがこれがまた気持ちいいので今後紹介したいと思います。

最近は電動歯ブラシが気なりますね、、、。

それでは!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください